<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

| COMMENT | ENTRY | CATEGORY | LINK | TRACKBACK | ARCHIVE |

<< コンリハ。 | main | そのに。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - ▲page-top

やっちゃった(^_^;

まあ、どれくらい気付くかな・・・?
と、思いつつ(w

えっと、harukuma.chu.jp/sb/の方の「わんこ観察日記」なのですがー。
更新月のお金払ってなくて、アカウント凍結されちゃってましたえへ。

凡ミスー

とりあえず、さっき入金してきたので、明日中には復活すると思います。

・・・まあ、そんなね。
待ってる人も居ないとは思いますが。

大丈夫だよーってことで。

はい。

失礼いたしました。

・・・とりあえず。
ログがなくなってたらどうしようかなぁ。

全くバックアップをしてないから、そのときは・・・。

泣くしかないのか!(ちょっと待て)

ま。
前から、口だけで言ってますが。
そろそろ、本気で、ブログだけでも、レンタルの方に引っ越そうかなと思ってます。
(お金払わなくなったら、見れなくなっちゃうもんねー)(そこかよ!w)

いや、自分、死んじゃったら。
ブログとかどうなるのかなぁ、って思うからさー。

どうせならねえ?
生きた証くらいは残しておきたいな、と。うん。
こんな、どうでもいい人間でもなー。
* - * 16:45 * comments(8) * trackbacks(0) ▲page-top

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:45 * - * - ▲page-top

メッセージありがとう

先程ブログを拝見しようと思ったら見れなくなってて、不安になりました。
けど近々復旧するようなので一安心です。
Comment by アイス @ 2008/04/27 5:52 PM
いきなり消えてしまったのですごくびっくりしました。
半泣きで検索してたどり着きましたよ。

すごくホッとしました。また楽しみにしています!
Comment by びっくりした @ 2008/04/27 6:44 PM
すごくあわててさがしまくりました。ラジオが聞けないところにすんでるので、アップして下さるのが楽しみ、でしばらく前からおじゃましていました。読んだ本のとこから図書館戦争四冊かってみたりとかしてます。確かににのに演じてほしいと願うばかりです。またいつかお邪魔しますので、その時まで・・・
Comment by ぴょん @ 2008/04/27 9:33 PM
初めまして。私もあわてて探しました。いつも楽しみにしてます。これからも頑張ってください。時々過去ログも覗いてて良かった。毎晩遥さんのブログ読まないと寝れません。(笑)
Comment by さよ @ 2008/04/27 11:02 PM
↑お名前の漢字を間違えてしまいました。大変失礼しました。m(__)m
Comment by さよ @ 2008/04/27 11:06 PM
びっくりしたよー
変なコメント付いてたから
めちゃめちゃ心配したーっってば。
ま そんなことくらいでめげるはずないと思ったけども。

Comment by せな @ 2008/04/28 1:09 AM
こんばんわ びっくり とりあえず、復活されるとのことで、よかったです。
Comment by みちこ @ 2008/04/28 2:47 AM
アイスさん>
いやー!すみません、ホントに。
驚かせてしまって(^^;
オイラもびっくりでした(爆)

びっくりしたさん>
あははは。すみません。
オイラもびっくりしました。
ね。ホント驚きますよねー!!(お前・・・)

ぴょんさん>
オイラも聞けない地域に住んでます(涙)
お互い辛いですね…。
少しでもお役に立ててるなら幸いです。
なにやら、当分いなくなっちゃいそうな雰囲気ですか?
書くこと止めれないから、こーやってぼちぼちどこででも更新してっちゃうので、ご安心下さいませ。
(って、変な話ですが^^;)
図書館戦争まで読みましたか!!
いいですよね、あれ(;_;)
ホント、にのにやってほしい…!

さよさんへ>
御手数をおかけしましてすみません。
オイラもびっくりでした(爆)
あ、名前の件はよくあることなので、お気になさらずにどうぞ☆
つか、そこまでオイラのブログ好いてもらえてるとは。
ありがとうございます。

せなさんへ>
えへへへ。
ごめんなさいっ(>_<)
いやーもう、ホント、今回タイミングが悪かったですな。
いらん心配かけてしまって、申し訳ないです。
ええ。なんていうか。
こうやって書くことは止めれません。
たぶん、何があろうとも(爆)

みちこさんへ>
こんばんは。
びっくりさせてしまってすみません。
オイラも驚きました(^^;
なんか、結局、こんな風に書くことは止めれないものですね。
たはは。
Comment by 悠 @ 2008/04/28 9:34 AM
メッセージ










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
RECOMMEND
5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付)
5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,石塚知生,藤井フミヤ,CHOKKAKU,ha-j,櫻井翔,TAKESHI
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
シブヤから遠く離れて
シブヤから遠く離れて (JUGEMレビュー »)
岩松 了
いわずと知れた名作舞台の脚本です。
読むだけで、あの世界に浸れちゃいますよ。


Profile

MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS