<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

| COMMENT | ENTRY | CATEGORY | LINK | TRACKBACK | ARCHIVE |

<< そのに。 | main | 復活しました! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - ▲page-top

嬉しいなぁ。

なんか、こうやって、自分のソロ曲について、楽しそうに話してるのを聴くと。
それだけで幸せになりますよ、ワタクシ。
嬉しいなぁ(*゚Д゚*)

こんなんだから好きなのだよ。
(なんの話だよ)

Gimmick Gameに関してはー。
あれはねー、ちょ、ホントに、コンポで聴いていただいてもいいですし。
ヘッドセット・・・じゃねーや、ヘッドセットじゃ歌うことになっちゃうからなぁ。イヤホン!?ヘッドフォン!?とかで聴いていただくと、まー。これね。
判ってくれる人は判るのかなー!と思って。
オレだから、今、言いませんけど。
もうそろそろ来るんじゃないかな。と。
アルバムを聴いた猛者たちから、「あそこなんか言ってますよね?」みたいな。
これはヒントですけど、完全に。
あそこ!こう言ってますよね?二宮さん。みたいな!
のを、その、スピーカー。
コンポで聴いたときには、普通に聞こえるけど、イヤホンで聴くと全く違うのが聴こえるみたいなのに挑戦したんですよ。僕。


ってことなので。
聞き込みたいと思いますっ(`・ω・´)!
単純万歳!

っていうか。
オイラ、イヤホンでしか聴けてないんだけど。
気付くんだろうか?
・・・っていうか、あれのことなんだろうか?(え)

それにしても、ゲームに関しても。音作りに関しても。
なかなかマニアックで、ホント、わからん分野は全然わかんねー!!って(笑)

それなのに、Gコードについての知識が間違っている、というあたり。
家電には、とことん興味ないんだなーと思うことしきりです(笑)

いやー、ステキだわ。
二宮さんvvv

FM横浜のラジオも、後半30分だけ電話で聴いたのですが。
ちょうどソロ曲の話とかコンサートの話聴けてよかったです(*゚Д゚*)v
(さすがに、1時間全部電話で聞く勇気がなかった・・・>嘘です。ただ外出してて間に合わなかったのです;;)

ソロ曲についても、音楽に関して知識がある人が相手だったからか、専門的な話も言ってたし。
(って、使ってるソフトは何?って話だったんだけど)
(しかも、警告文が英語だから、意味がわからないとw)

ファンクを作るなんてびっくりしました!
って言われて。
自分もびっくりです!って言ってたような(笑)

あと。
詞に関しても。
最後の「きみの首筋、ホラ、唾をつけた」という一文が最初にあって。
その詞を使いたいがために作った詞だそうで。

まー(*゚Д゚*)!

と、トキメキ☆

ついでに、最終的に「唾」の漢字がわからなくなって、打ち合わせ中、隣に居た相葉さんに聞いたら、すごくめんどくさそうな感じで「ほら」って書いてきた漢字が「咳」だったという話も(笑)
打ち合わせ中、喋っちゃいけないからって、相葉さんも何も言わずに書いて寄越したそうなんですが。

・・・なんか、なにやってんだよ、こいつら(つД`)

と、若干(爆)

自由人だよーもー(笑)

ニッキだけじゃわかんなかったけど。
打ち合わせ中かよー!?と。
ホント、さすがだね(つД`)
BAY STORM 08/04/27

「萌えたよ!」

はいこんばんは。
嵐のカズナリニノミヤです。
「Duetの5月号のポートレートに、パジャマ写真を使うという話に、にのは難色を示したみたいですね。安心してください。わたくしは、たっぷりと萌えさせてもらいましたよ。ちなみに、驚きの嵐の白衣姿、ひみつのアラシちゃん!でのスーツ姿のメンバーにも萌えてます。ごちそうさまです」
・・・・・・。ああ。
オオクスさん。おはようございます。
オ「はよございます」
・・・・・・っ、そっかぁ。
やっぱ、そういうんで萌えるのかなー!(全く無いとは言い難いよね)
ってことはやっぱり、コンサートの衣装とかも重要なんだね。(重 要 で す !)(頼むよ、今回のソロ衣装は特によう・・・!!)
オ「・・・そうですね」
ねえっ。
オ「ま、コスプレ・・・では、ないんでしょうかね?まあ、一種の」
でも衣装ってのは、だって。そもそもコスプレでしょ?
オ「そうですね」
うん。
・・・コスチューム、プレイだもんね。
なーんだかなー。
オレ、そこにはちょっとなぁ。
踏み込める余力がないな。やっぱり。(ん。意味が・・・w)(まあ、でも、にのさん・・・。いや、何も言うまい・蹴)
踏み込める!?
あー、踏み込めるんだ。
○○ちゃんは、それっぽいもんな。
なんか。
なんか、いけそうな感じがします。私。
でもね、オレやっぱり踏み込めないだろうな、たぶん。あそこには。(コスプレするのは、嫌な人ですよね?基本的に。たぶん)
でも、ま。そうやって思ってる人もね?別に判らなくはないですけどね。
いわゆるドラゴンボールの、クリリンが好き。みたいなことでしょ?(・・・・・・は?)
そうでしょ?
クリリンはやっぱり、髪の毛生えちゃダメだろ!みたいな。ことでしょ?(え・・・?それは同意をしかねるな。わからん)
たぶん、そういうことだよね。(その人になりきる、とか。普段しない恰好をする、とか。してる、とか。やっぱりスーツ姿ってカッコイイよね!メガネっていいよね!あの外す仕草がね!とか。衣装込みのキャラクターなり、衣装や制服そのものに萌えることじゃないの?)(と、書いてたら、キャラクターから派生するコスプレと、設定から派生するコスプレって、ちょっと趣向が違うんじゃないかと思った)(どうでもいいけど)
ま、判る気がしますけど。(や、判ってない。絶対w)

Flashback/嵐

「お願いDJニノミヤ」

まず、この人!
えーと?
「私が小学6年生の頃やっていたファミコンのゲームで、どうしてもタイトルが思い出せないものがあるんです。内容は、バボちゃんみたいな物体が2匹。壁やブロックなどを押したり引いたりして進んでいくゲームです。うまく壁を動かさないと、どうにも動けなくなったり、火の玉みたいなのに当たって死んでしまう」と。
「どうしても思い出せないので、ゲームがうまそうな芸能人の二宮さんなら、もちろん知っていますよね?どうか教えてください。やりたいんです」
オレと、タメだろ?
小6の頃って、ファミコン。
もう後期だね。(むしろ、スーファミじゃねーの?っていう勢いじゃないですか?1995年というと)
いや、後期じゃないよ。
ファミコン!?(きっと、スーファミなんじゃないかな。スーファミ。違うかなあ?)
オレが小1のときにスーパーファミコンが出たんだよ?
三波春夫さんが、こんにちは〜こんにちは〜♪って歌ってね!
あれが、僕が小学校1年生のときです。
どうしても、親に買ってもらって。
そんときの親の条件が、2ヶ月ぐらい友達に絶対言うな!って言われました。
友達が遊びに来るから。っていう。(すごいな。その条件)
子供の、そういう、友達的な繋がりなものを全部潰してったのが、もう。親でしたからね。
くふふふふっ。
友達を連れて来るな!っていうような親でしたから。
だから、ファミコンで、オレが小6んときのファミコンっていうと、もう、出てない気がするよね!(そうですよねー)
出てんのかなぁ?
・・・いやぁ〜・・・。
だって、プレステ2が出て、一番最後に出たのが、たぶん、FF9とかなんですよ。
FF9とか、ドラクエ7とかなんですよ。
次、大物は絶対残っちゃうんです。
なぜなら、その、開発期間が長すぎて。
じゃ、プレステ2で行きましょう!つってから、何年も経ってると、新しいの出ちゃってるんだよね。
移植すんのは、結構たぶん、ものがあるから、それをグラフィックに変えるだけだけど。
新作作っちゃうと、どうにもこうにも、プレステ2発売!とか言ってる中でも作ってたのが、そのふたつは作ってましたから。(ん?意味が・・・?)
そういうことで残ってるんだったら判るけれども、6年経ってるからねえ。
ファミコンで。
・・・「バベルの塔」。
「バベルの塔」ってあったねー!
あれできなかったんだよな。
やった人!(って、お。募集かけたw)
あ!あれできた?
・・・あの、こうL字のさあ。
ブロックみたいなの乗せて、階段みたいにしてさ、昇っていくんだけど。
その、この。上げる回数が決まってて。
あ、これ上げて違うな。って。
こうA型には不向きなゲームだったね。(なぜそこで血液型が出てくる?w)
上げたら、これ違うなと思って、そっち行って、また上げて。
あれっ?こっちが・・・、あれ?ってやってる間に、そいつの上げる回数が決まってるから、潰されちゃうの。
そんで、ああってなって終わっちゃうの。
なんだろうなー!?このゲーム。(ねー。なんだろう?)
「バボちゃんみたいな物体が2匹」って。
なんだろうねー?(ポッと出てきたのが、ボンバーマンだったけど。違うよなー?あれ爆弾で破壊してくゲームだもんな)
んーん。
ま、ファミコンだったら、wiiとかでありそうだけどねえ。
wiiとかの、なんかあのネット繋いで買えるんじゃない?今。
あそこ行けば、売ってそうな気がするけどなー。(はっΣ(゚Д゚;)結局、自分で見つけろということか。そだよな!)

続いてこの人。
「うちのMDプレイヤーは、一週間で1分ずつ時計が遅れていくんです。毎週ラジオを自動・・・時間で自動的に録音しているんで、設定しているんですが、ズレていくせいで、結局、毎週設定しなおしています」と。
「なんかいい改善策はないでしょうか?」
これは、メーカーさんに聞くべきじゃないかなぁ?(正しい!)
・・・ねえ?
どうかなぁ!
みんな、ある!?(何が!?改善策か!)
意見募集しちゃおうかな!
じゃ、ここで。みんなに。
一週間で1分遅れちゃうんだって。
オ「はい。解決策?」
解決策、なんか。いい。
解決じゃなくてもいいよ。改善策って書いてあるから。
それが1回でもクリアになるんだったら。
じゃ、1週間・・・。
週頭に、1分早めたらいいんじゃないの?
オ「あ!あ、朝月曜日に」
でも、それって有り得ないよね。
1週間で1分って有り得なくない?
1日1分とかならわかるけど。
オ「はい。・・・しかも、これ。デジタルですよね?当然ね。アナログではないですよね?」
そうだね。
コンポだろうね。
MDプレイヤーじゃなく。
オ「コンポですよね。・・・・・・んー、一週間で、1分・・・」
一週間で1分って、難しくない?
7日あるんだよ?
だいぶ難しい遅れ方してるな、コイツ。
オ「ねえ・・・。ま、やっぱりでも、二宮さんが今言ったように、毎週決まった日に、決めて(笑)1分早める!・・・しかないですよね?」
うん。
でもまあ、こういうのは、あれなんだよ。
そういうもんだと思ってやるしかないよね。もう。
なんかさ、そう毎回録るしかないと思わない?
オ「うん」
もうそれが、一番早いもんね。
うちもそうだもんな。
あのー、ビデオとか。
時間で設定するのか、Gコードで設定するのかね。
Gコードだと、なんか、あれあるんだね。いろいろね。
時間だと遅れちゃったりするけどね。(いや、一緒だと思うよ、にのみ)
野球で中継延びてても録れる!みたいな。(え!?取れないでしょ。Gコードじゃ!Gコードは決まった日付と時間とチャンネルを設定するコードだから、延長とかには対応してないよ?)
画期的だったんだな、Gコードってのはな。アレ。(いやいやいやいやいや。・・・いやいやいやいや!!誰かーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!)(画期的だったのは、最大8桁のコードで日付その他の予約録画に必要な情報を登録できること。野球の延長やなんかに対応できるようになったのは、番組情報をデジタルで取得できるようになってから、だから。Gコードでは、そんなもん対応してないっすよ!!よく勘違いされてたけどっ)

「この前、クラス替えがあって、出席番号が2番になってしまった」と。
「幼稚園年少からずっと1番だったのに、マジで悔しいです。でも、こんな凹んでる私を見て、友達がバカじゃないの?と言ってきて、倍悔しいです。なんていうか、どうしたら悔しくないんでしょうか?」
まあ、確かにね。
その、この気持ちはね、すごいよく判るんだなぁ。おいさんは。
元々、嵐っていうグループが、日本だとあいうえお順。アメリカだったらABC順で、一番に来るから。
・・・その、世界で1番になりたい、みたいな。
由来だったんですね。(あ、そういえばw)
でも、日本帰ってきたら、aikoがデビューしまして。
もうね、どう頑張っても勝てないな。「あい」だから。
でしょう?
もう「こ」だって結構早い方だからね。
かきくけ「こ」だから。うん。
残されたチョイスは、あと10文字ぐらいしかないから。
まー、これはねー。
まあ、そもそも安室ちゃんがいるんだよね。(ね。てかなんだっけ、初めてめちゃイケでたときに、すでにエガちゃんから言われたんだよね。一番じゃねーぞってw)(あん時、誰って言われたんだっけなぁ・・・)(あ!荒井注だ!!・爆)
オ「そうですね」
うん。
「あ」「ら」って、なんで「ら」をチョイスしたかだよね。(嵐の由来が後付だからだよ)(って、それをいっちゃあ!!)
一番になりたかったハズなのに。
ねえっ?
誰だろう?後ろにいる人。
・・・アリスとか?
オ「あー、アリス。あ、ら・・・。・・・らりるれ。後ろですね!うん」
アリスさん。
オ「あー」
アルフィー。
オ「アルフィー」
そうだよね。
オ「アラジン!ってのもいましたね。昔」(すごい勢いよく言ったな、今w)
んふふふふふ。
オ「ふ、古すぎました?すみません」
居ましたねー。
オ「はい」
でもたぶん、ど、そうね。
後ろから数えてったほうが早いもんね。
オ「そうですね」
あ行で言うとね。
オ「はい」
だから、これ、なんとなく判りますね。
ま、そんな気にすることじゃないんだけど。
だからこそ、気になる!みたいなところですよね。コレね。

嵐/虹の彼方へ

「裏嵐」

まずこの人!
ペンネーム「クロノトリガー、私の青春だー!」。
ほら、タメだもん。
うん。
「先日、ニッキでクロノトリガーのことに触れていてびっくりしました」と。
「私もクロノトリガー、当時、ホントに大好きでハマってしまいました。ストーリーや映像も素晴らしいのですが、曲がホントにステキですよね。私もサントラと楽譜も買って持っています」と。
「私の一番のお気に入りは、「クロノトリガーのテーマ」ですが、「エピローグ」や「はるかなる時の彼方へ」なども好きです。にののお気に入りの曲は何か是非教えてください」と。
全く判らない人には、どうしていいか判んない時間が訪れてきましたね。
まあ、でもしょうがない。
その人たちは、ちょっと待っていただいてね。うん。
じゃ、僕が今から語ろうかな。
・・・・・・まーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーー。
「カエルのテーマ」か。
「風の情景」か。
これ「風の情景」ってのは、中世のフィールドんときに流れる曲なんですけど。
あーそこかなぁ。か、「カエルのテーマ」か。
っち。
迷う。
どっちかって言われると、でも、中世だろうね。(つか、カエルも中世だよな?)
あと「王国裁判」とかも好きですね。
これはね、現代のときにね、主人公が裁判にかけられちゃうんですけど。(わー、なんかビジュアルしか浮かんでこないw)
そこの音楽とかもね。
非常に、好きですね。
って、曲がいい!これは。うん。
あとね、ちょっとね。
それこそ、ちょっと変わったことをやろう!と思って、できたゲームだと思うんです。僕、これは。
クロノトリガーってのは。
内容は、非常にシンプルなんですけど。
ちょっとね。クロノトリガー・・・は、精神世界が入ってるような、話なんですよ。これ。
まあ、いろんな「時」に行くんですけど。(時代・・・って言った方が判りやすいかもな?)
まあ、現代があって、未来があって、中世って過去があって。
古代があって、原始があるのかな?(だな)
これぜひねえ、やっていただきたいなー。
これの、20年後の世界が、クロノクロスっていうやつで描かれているんですけど。
こーれはねえ、・・・まあ、好きな人は好き。だろうな。っていうゲームです。(まあw)(てかやったんだ、とりあえず)
クロノクロスがあって。
だから、俺たちで言うと、クロノトリガーがあって、クロノクロスがあって、ゼノギアスがある、みたいな。(え?)(ああ、なるほどな。クロノクロスとゼノギアスは開発チームが同じで、類似点がたくさんあるんだそうです>wikipediaによると)
ゼノギアスって、超強そうだよね。
くふふふっ。

続いてこの人。
「TimeコンのDVDを買った」と。
・・・・・。
オ「ありがとうございます」
おっそいなー!
オ「すんません」
びっくりするぐらい今の遅かったね。
「その日のうちに、全部見て「虹」はすごい観ました」と。
「メガネにのがDVD化されるのを心待ちにしていたので、嬉しいです。ホントに泣きながら観ました」(って、笑いながら読まない!w)
「ところで、あのメガネ、にのの私物なんですか?教えてください。そして、新ソロ曲の「Gimmick Game」につても、もっと教えてください」と。
じゃあ、Gimmick Gameかけよっか?
ね。イタバシさん。
Do my bestやめよう!
ベストを尽くせなかったけど。
ま、今後に期待だなっ。
Do my best。ねっ。
・・・そうですねー。
ま、あれ私物なんですけど。
まあ、メガネはねー。オオクスさん。
今日してな・・・、あ、してるじゃん。(んおー、オオクスさんってメガネ男子なのか!)(ま、だからどうだっていうね)
オ「はい!」
ね。みんな持ってますからね。
Gimmick Gameに関してはー。
あれはねー、ちょ、ホントに、コンポで聴いていただいてもいいですし。
ヘッドセット・・・じゃねーや、ヘッドセットじゃ歌うことになっちゃうからなぁ。(確かにw)
イヤホン!?ヘッドフォン!?とかで聴いていただくと、まー。これね。
判ってくれる人は判るのかなー!と思って。(わ、なんかすごい活き活きしちょーww)
オレだから、今、言いませんけど。
もうそろそろ来るんじゃないかな。と。
アルバムを聴いた猛者たちから、「あそこなんか言ってますよね?」みたいな。
これはヒントですけど、完全に。
あそこ!こう言ってますよね?二宮さん。みたいな!
のを、その、スピーカー。
コンポで聴いたときには、普通に聞こえるけど、イヤホンで聴くと全く違うのが聴こえるみたいなのに挑戦したんですよ。僕。(まあっ)
オ「この、今回は?」
Gimmick Gameに関しては。
ただちょっと1回だけ失敗したとこがありまして。
オ「そうでしたっけ?」
まあ、見事にCD化されたわけですけど。
間奏、から。
オ「はい」
Dメロに入るときに。
オ「はい」
ホントに、一瞬だけ「ザアッ」っていうノイズがあるんですよ。
オ「ノイズ?」
はい。
その後に、あの、ちょっとゆったりしたとこがあって。
オ「はい」
そこをキックで、トン・トン・トントントンっていうリズム録ってんの。
オ「はい」
とこがあるんですよ。
それを一回ノイズで、そのリズムを録ろうと思って。
ノイズでずっとそれを埋めてたの。
オ「はい」
で、それを聴いたときに、やっぱりちょっとうるせーなと思って。
で、そこを、は、音を全部リバースかけてるんすよ。
・・・なんだったっけなあ。
エレキだったかな。なんかをずっとリバースかけてて。
オ「はい」
で、歌詞が、なんかちょっと「壊れた時間を取り戻せるなら」みたいな、ちょっとクロノトリガーみたいでしょ(きらーん)
んふふ。
ちょっとね。
ちょっと、ちょっとね。なんかハマったんですよ。
その、リバースしてる感じと、詞の感じが、ちょっと。ビンゴだなぁ!と思って。
したらちょっとなんか。
その壊れてる感じだそうかなーと思って、その、キックのリズムを、そのノイズで録ってたんですよ。最初。
オ「はい」
で、録ってたんだけど、
やっぱりちょっとうるさいな!と思って。
ノイズがなくても、こんだけリバースかかって、こんだけ歌ってること歌ってれば、まあ、判るかな?と思って。
ノイズをキックに変えたんですよ。
オ「はい」
でも、いきなりそっからノイズが入るのがおかしいと。
Dメロからね。
いきなりノイズだと変。違和感があるから、じゃ、間奏からちょこちょこ入れていきましょう、と。
って、思って。
自分で入れてったの。
したら、その間奏の最後の1個だけ消すの忘れちゃって。(ん・・・?)
それで、CDにしちゃったの。(って、おーい!)
オ「うーん」
でもまあ。
あってもなくても、そんなに変わんない、感じっていうのかな?
うん。
だからね、聴いてても変ではないと思うけど。
そこはねー、ちょっと・・・疲れちゃってたのかなぁ。
消し忘れちゃったんだなぁ、おじさん。残念ながら。
まあまあ、あってもなくても、まあ、そんなに変わんないかな。と思ったんだけど。
ま、それは聴いてる人がね。思っていただけたらいいですし。
まあ、ある方が好きだと言ってくれる人がいるかもしれませんのでね。
ぜひとも。まあ、じゃあ、聴いていただきましょっか。ね。
ってことで、ここで1曲聴いていただきましょう。
えー、二宮和也で「Gimmick Game」。

二宮和也/Gimmick Game

まあーなー!
判んなかったろうな〜!
判ったかな?
まあ、でも、そうやって聴き込んでいただけると。
まあ、何回聴いても楽しめるような感じに。
ほら、なんかずっといろんな曲聴いてるとさ。
いろんな曲っていうか、自分の好きな曲聴いてるとさー。
その、よく聴いてみるとさ、こんな音鳴ってたんだ!?みたいな感じに変化してくじゃないですか。
その曲が。
それをね、もうすでに自分の中であって。
そういうのをやってみようと思って、いろんなものを入れてたんで。
ま、ホントに、重くて立ち上がんなかったな。この曲。っていう印象が、すごく強いですね。(や、だから、ソフトがとか、PCがとかこう言葉を入れてくれると判りやすくなんだがw)
3曲ぐらいに分けて、作った感じなんですけど。
まあ、楽しんでもらえたら。
コンサートでもね、やるのかな?オオクスさん。(何っ!?w)
オ「どうなんですか?(笑)」
んくふふふっ。
オ「ま、当然ねえ?」
そうだね。
オ「それぞれの持ち曲がありますんで、今回も」
やっていきましょうよね。
これじゃなかったら、ホントにびっくりするよね。(めっちゃな!)
オ「そうしょう」
ねえ。
なんだよ!ってなるよね。
まあ、頑張ってね。やっていきたいなと思います。

それではBay storm、そろそろお別れの時間なんですが。
えー、今日締め切りのプレゼント、みなさん応募していただけたのか、と。
嵐オリジナルチャーム付きマルチユースストラップ。
・・・これ。(と、じゃらじゃらって音が)
オ「はい。どうですか?」
これ・・・ねぇ。
どお?
どう!?
動物ビスケットみたいになってるじゃん、これ。
オ「取り外し・・・」
車とかって、だいたい女の子、そんなに。ねえ?
好きかな?
オ「あの、一応、これはコンセプトがあのジャケットの。ドリームの方の、この部分をモチーフに」
ねえ?なんか。
オ「はい!」
車かーと思いながら。(・・・・・・あんまりおきに召してないようですか?・笑)
ま、これ出来上がってるということでね。
ぜひともみなさんね。
えー、もう締め切り・・・、今日締め切りですので、ぜひとも送ってきていただきたいな、と。
チャームということで、ダジャレを考えて送っていただきたいと思います。
えー、今日までね!
今日まで締め切り。ぜひ急いでいただきたいと思います!
ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週!
* 嵐(ラジオ) * 04:07 * comments(0) * trackbacks(0) ▲page-top

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 04:07 * - * - ▲page-top

メッセージありがとう

メッセージ










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
RECOMMEND
5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付)
5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,石塚知生,藤井フミヤ,CHOKKAKU,ha-j,櫻井翔,TAKESHI
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
シブヤから遠く離れて
シブヤから遠く離れて (JUGEMレビュー »)
岩松 了
いわずと知れた名作舞台の脚本です。
読むだけで、あの世界に浸れちゃいますよ。


Profile

MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS