<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

| COMMENT | ENTRY | CATEGORY | LINK | TRACKBACK | ARCHIVE |

<< そんなに好きなのか。 | main | 衝撃の事実 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - ▲page-top

黒縁めがね♪

倉本聰さんの特番で、思ってたよりもにのみが映っててびっくりしたのでした。
喫茶店が6月にできて、本読み&顔合わせが9月・・・。
南くんのすぐ後じゃん!
とか、ホントに前から決まってたんだなーとか思ったのです。

本読みのときに、黒ぶちメガネしてるにのみーをやっと見れましたよ!
胸きゅんでしたよっ。

ってゆーか、昨日もしもツアーズしか予約してなくて、これ録れてなかったよ・゚・(ノД`)・゚・。
あほだーあほだーあほだー・・・!!!

にのみのインタビューで。

犬「任せてくださいよ。聰ちゃんにのちゃんの仲になってますから。フハハハハ」

って、ニノニナ再びな親父キラー発言をちゃんと確認したかったよ。
川のせせらぎ音が大きすぎて、声聞こえにくかったんだけどよー。

ついでに、寺尾パパを木陰から見て涙を流すシーンが2回あってさ。
つい、飛雄馬姉を思い出して吹き出しちゃったんだが。
涙こぼれて、真っ赤な鼻がぐすって膨らんで、すっげーなぁ・・・て呆然としてしまったなり。

あと雨のシーンとスーパーのシーン。
ついでに喫茶店?で拓ちゃんが話してるシーン。

「拓郎の目線で」親子の再生が描かれるとかあって。
うひゃーうひゃーと頭の中飽和状態になってきたですよ。

なにやらすごいことになってそうでビクビクしてしまったなり。
周りの期待感とかもあるんだろうけど。
やさどきが始まって、終わって。
したらなんか。
にのちゃん、すごいことになってしまいそうな。
そんな気が_| ̄|○

本人も嵐も変わらないんだろうけど。
いろいろなんか、周りが違うくなってしまいそうな。
なんか無意味に怖くなってきてしまったですよ。
まだ始まってもないのに、グダグダ言っても仕方ないんだけどね。
なんかやだなーやだなーとぐるぐる・・・(^^;

放送まであと少し。
待つしかないけどな。

*

ということで、今日の深夜24時15分から福岡でもしもツアーズがありますので。
TNCのみなさんは、お見逃しなく!
* テレビ * 15:21 * comments(0) * trackbacks(0) ▲page-top

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:21 * - * - ▲page-top

メッセージありがとう

メッセージ










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
RECOMMEND
5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付)
5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,石塚知生,藤井フミヤ,CHOKKAKU,ha-j,櫻井翔,TAKESHI
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
シブヤから遠く離れて
シブヤから遠く離れて (JUGEMレビュー »)
岩松 了
いわずと知れた名作舞台の脚本です。
読むだけで、あの世界に浸れちゃいますよ。


Profile

MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS