<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

| COMMENT | ENTRY | CATEGORY | LINK | TRACKBACK | ARCHIVE |

<< 初ゲスト | main | 免疫力 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - ▲page-top

やさどき1話

Jugem重いー(T^T)
くそー、こんな日に!!

ということで、やさどき1話ですよ。
出演シーンが期待どうり、そんなになくてホッとしたり(w
え、変?
いや、拓ちゃんDVD作りたいなーと思ってたので♪

さすがに、おじいちゃんだけあって。
所々、セリフの言い回しが古かったり、芝居っぽくなってたりしてましたけど。
ホントに時間がゆっくりですよ。
だって、ドラマの中で1日しか経ってないもの。
珍しいですよね。
朝から夜まで。
全部、こういう感じなのかな?
11日間のお話?

なんか、ホント淡々としてるドラマですよね。
ドキドキハラハラはないけど、ゆっくり落ち着いとける、みたいな。
結構、楽しんでる自分がいたりいなかったり。
でも、ドラマの中には入っていけなかったんで。
というか、オイラの雑念が多すぎだ_| ̄|○

しゃーないか。
なんか、まだ拓ちゃんのキャラがよく判らないので。
来週楽しみだなぁと思いましたですよ♪

以下、ヲタの雑念。
いやもう、なんつーかさ。
しょっぱなの族バージョンの拓ちゃんにまずヤラレまして。
ぷっ、と吹き出してしまい、いやいやいや笑っちゃいかん!と自分を戒めました。

いや、いいよねー。
大好きだよ、オイラ。
ああいう設定。
ああいう演出。
大好物さ!(爆)

んでも、現在の拓ちゃんからはすっかり族の気配は立ち消えておりますね。
すっかり普通の兄ちゃんだ。
ただ、21には見えないけど。
(あれ?)

てゆーか、あの拓ちゃんだったら、族時代はやっぱりパシリ専門だったんですかね?
先陣切っていくようなカンジでもないし。
事故の瞬間が気になるわ。
どういう状況で殺しちゃったんだろう。

あと、あずちゃん!
やっぱりあずちゃんはトラウマかなにかを抱えているのですか?
100均のシーンも喫茶店のシーンも、明らかにおかしかったし。
お皿、持てなくなるのかな?
放り出したくなる、とか?
すっごい不思議なくらい無表情だから、いろいろ過去を抱えてんだろーなーと。

そんでさ。
やっぱりにのみが言ってた、「拓ちゃんはモテますぜ!」ってさ。
最初のあずちゃんとの掛け合いのシーンなのかな?
あの、異様に「〜あるぜ」とか「〜してこいよ」みたいな。
え?昭和?と思っちゃいそうな言い回しを連発してたとこ?

もー、途中からそこが気になっちゃって気になっちゃって(笑)
あそこを見て「モテるな拓ちゃん☆」とか和ちゃんが思ってたとしたら・・・!
非常に、萌え(*゚Д゚*)

たまらんー!!!
それでこそ、にのみーよーーーっ!!
顔は童顔なのに、頭ん中老成してんだから・・・!
たまらーんっ(>w<)
終わった後、ジタバタと悶えておりました。
オイラは、変態か。

次回予告の、あずちゃんを見る獲物を狩るような目つきも気になるー!!
* テレビ * 23:46 * comments(0) * trackbacks(0) ▲page-top

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:46 * - * - ▲page-top

メッセージありがとう

メッセージ










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
RECOMMEND
5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付)
5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,石塚知生,藤井フミヤ,CHOKKAKU,ha-j,櫻井翔,TAKESHI
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
シブヤから遠く離れて
シブヤから遠く離れて (JUGEMレビュー »)
岩松 了
いわずと知れた名作舞台の脚本です。
読むだけで、あの世界に浸れちゃいますよ。


Profile

MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS