<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

| COMMENT | ENTRY | CATEGORY | LINK | TRACKBACK | ARCHIVE |

<< 深いね | main | ちょっとだけ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - ▲page-top

結局デートじゃん。

うにゃあ、周りが続々とお引越ししていくわぁ♪
オイラは週末頑張るにょ。


さて。
ご好意で、にのあい富良野と嵐の新年会を見せてもらいましたー♪
一早くだよ、いちはやく♪

ってことで。
今さら感たっぷりにどーぞ☆

とりあえず、ピンポイントに攻めますぜ☆
◇富良野
のっけから、雪景色の中学生服のふたり見て。
しばし、あっけにとられました。

いや、どこの修学旅行生かと(爆)

いや、とりあえず富良野ロケ見て思いました。
確かに、TV向きじゃないよ、このふたり_| ̄|○
ヲタ的には、胸きゅんほくほくどきどきときめききす☆みたいな感じだけれども。
TV的には、あかんわ。

だってさー。
相葉ちゃん、完全ににのみに甘えてる_| ̄|○
あうち!
まさか、そういう相葉になるとわ!予想外なっ!!
と改めて思いました。

なんかね、懐かしいんだよ。映像が。
漂ってる雰囲気が、ジュニアとか嵐なりたての頃にやってたロケみたい。
びっくりだよ。
他メンと一緒のときは、あれだけテンション上げて「盛り上げていこうぜ!」な相葉ちゃんなのに。
相手にのだからって、安心しきってどうするよΣ(゚Д゚)
おもしろいわー。

もうね。
寒いってのもあるかも知らんけれどもさ。
のっけの雪玉作って「ほら〜」って見せてる相葉も。
「貸して」って手出されて素直に渡してる相葉も。
にのちが相葉の頭にぶつけて「キャー」ってなってる相葉も。
「楽しいねぇ」って言われて「楽しいねぇ」って応えてる相葉も。

可愛すぎなんじゃー!!!!


はう・・・(つД`)
だって、女の子みたいだよ。
雪の中だからって、にのみと同じ背丈になってるんだよ。
身長差10センチくらいあるはずなのにさ。一緒だよ?
なんだよ、あのめんこい子達。

んがー!!

ホントに、嵐なりたての頃のぽわぽわした相葉ちゃんがそこにいる(*゚Д゚*)
和むのはいいけど。
いつもどおり、ガッツいてくれませんか。相葉先輩・・・。
寒いとかゆーのは、よく判るけれども。
そうじゃなきゃ、使ってくれないじゃんっ。

気球に乗って、まじビビッてるにのちの可愛いことったら。
「まじこえー」
「でも、ほら綺麗だよ」
「うん、綺麗だね」

萌(シネ)

だってさ、相葉お兄ちゃん・・・っ(つД`)
優しい・・・(*゚Д゚*)

もー、ホントにさ。
にのみもあれだよ。
意外にどうしていいかわかんない風だったもの(笑)
結構、無難な線選んじゃってた気がしたよ?
寒いから?
ふたりして、大人しくロケしてたからね。
アハハハハ。

もう、次ないかも(どよーん)

プリン食べるところで、あいびゃに取材受けてるにのみも好き。
あのキョドってる感じがたまらん(笑)
チーズ工場でパン作ってるの、にのが相葉のパンの中身指示してるしさ。
たまらんわー。
あありえんわー。

「食べなよ」
「これいいんじゃない?」
「あなた」

非常に好きです(*゚Д゚*)

つーか、芋ってなんかどっかで・・・。
と思ったら。
昔、やるJで山田くんの餌をふたりで作ろう対決したときに、にのちが作ったのが芋粥だった。
・・・芋好き?(違)
ついでに、雪だったから、山田くんとスキー&温泉に行ったにのあいロケも思い出しました。
あのときは、ゲーム対決があったから、おもしろかったんだね?(爆)


最後の鍋と納豆牛乳茶漬け(てか、あそこもしもツアーズであったよな?)。
お腹いっぱいで食べれないにのみがかわええ(*゚Д゚*)
そして相葉。
食っとけ食っとけ。
出れるんでしょ?5話から(笑)
出ちゃえ出ちゃえー。
出たらおもろいけど、そんなドラマじゃないよねー。あは。

そういえば、しっかり減っていってるにのみのビールに。
ああ、やっぱり呑めるようになったんだーと思ったのでした。
少し前までは、食前酒で真っ赤になってたのに(w
さすが強くなったもんだ(笑)

そんなわけで、気付くと正座して見てました。
非常に楽しかったです。
つい2回見ちゃったよ。あははは。

あと、大切にしてる宝物で、
「それでキャッチボールやんなかったっけ?」
って相葉に言われて、素で驚いてるにのみが大好きですv
「やんないよ!あれ硬球だよ?」
なんか、思わぬところから話が出てきて焦ってる感がありありとしてましたように感じましたですよ。

◇新年会
とりあえず、5人並んでて、にのあい並び率高くてよかった。
んで、やっぱりあれですよ。
最後の鍋。
無視される無計画性トリオ(笑)
ほぇぇぇぇ とか ふぇぇぇえ とか ええええぇえ とか。
奇声がたまらん(*゚Д゚*)
なにもしてないのに怒られるリーダーもかわええし。
親子丼で、目の前にあるからって、いきなり相葉のスプーンにぱくつく、さとやん可愛すぎ(TT)
「何やってんだよ、気持ち悪いだろ〜」って、ずん様。
妬かない妬かない(マテ)
気持ち悪かろうがなんだろうが、さとやん幸せそうだったから、ヨシ!(笑)
ついでに、びゃもさとやんにあーんってしてもらって、食べたら幸せそうだったからよし!
ちょっと口元だけ笑ってるにのみが怖かった。

そんで一番判らないのが。

「うめー。なんか産めそうなくらいうまいよね」

・・・翔ぴん・・・・・?

「じゃあ、オレ産もうか?」

・・・・・・・ずん様・・・・・?


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)はっ!
今さら、亀ネタですか!?(違うと思われ)

・・・計画性コンビの会話がわかりません。
なんの話で通じあっとるとか、理解できません。悠です。

・・・・・・・・寒いので終わります。
ごめんなさい=3
* テレビ * 00:42 * comments(0) * trackbacks(0) ▲page-top

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:42 * - * - ▲page-top

メッセージありがとう

メッセージ










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
RECOMMEND
5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付)
5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,石塚知生,藤井フミヤ,CHOKKAKU,ha-j,櫻井翔,TAKESHI
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
シブヤから遠く離れて
シブヤから遠く離れて (JUGEMレビュー »)
岩松 了
いわずと知れた名作舞台の脚本です。
読むだけで、あの世界に浸れちゃいますよ。


Profile

MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS