<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

| COMMENT | ENTRY | CATEGORY | LINK | TRACKBACK | ARCHIVE |

<< 今日も一緒? | main | 例えばの話。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - ▲page-top

やさどき2話

うー、FFFTPが接続されません、って出る・・・。
なんでー??
転送できないじゃんさ!!むかっ。

それはともかくですね。
2話ですよ。
2話。

拓郎。っと。

なんつーか。
えーっと。

こう・・・途中で現実に引き戻されるのがイヤなんですけど_| ̄|○

拓ちゃんは綺麗だった。
工場を出るところとか。
横顔、斜め下からのラインやら、手のアップやら〜!!
ほくほくしてしまいましたですよ?

にしても、楽しみにしてたあれが。
今回の最後のシーンかよ・・・!みたいな。
いや、でも、あの目好きだわぁ。
たまらん、ヤバイ(><)

あと、あれですよね。
爪ブラシで歯を磨く拓郎。
可愛すぎる_| ̄|○

そ、それ違うのよ・・・?って、肩を揺らしてみたくなったり。
んでも2回目のやつは。
あずちゃんがパパのお店の従業員だってわかったんよな?
すごい勢いであずちゃんが怒るのも謎なんだけど。
あそこで、ぼーっと歯を磨いてる拓ちゃんも謎だった。
わからん。

以下、ヲタの雑感。
えーと、とりあえず。
しょっぱなの暴走族時代の拓ちゃん見て。
あれは、いつ頃の不良なのだろうと思ったのでした。
やーん、どうしよう。

おおおお!ってくるのに。
いいところで、オイオイオイオイ!みたいなシーンがありませんか?
オイラだけ?
そういう細かいところを気にしちゃいけないのでしょうか。
ちゃんと話を見れ!と。

てか、今日の話はどんな話だったの?
あの新婚さんって、結局・・・?

勝手に、あれはあずちゃんと拓郎の伏線かとも思ったんだけど。
倉本氏が、最近の若い子は(ってゆーかドラマとかも含めて)、すぐにエッチしたりなんだり、って言ってたから。
そういう主張的なのもあるんだろうな〜って思ったんだけど。

女の子は大事にしてあげなさい。
じゃないか。
愛してる人のことを思って行動しなさい。
ってことか。
愛してるんだったら、大事にしなさいよ、って?
そういう話なのね?

んで、年代的に拓郎と同じくらいだから、拓郎はどうなのかなって思ったら。
そこに礼儀正しい不良がいるのも不思議ではあるけれどもさ。
拓郎くんは、今、ちょうどそんな状況なのよ〜みたいな?
ことだよね。

って、何かいてるんだろう、オレ_| ̄|○

最後の拓ちゃんの目が、結局、どーゆーことなのか判らないんだよね。
スキとか愛してるとか、そういうのじゃないよな。
まだ。
あずちゃんは、そうにしても。
・・・あれ?
え?拓ちゃんは、気づいてないのか?
・・・・・・・・・・・・?

おお、オイラ見事にハマってない?(*゚Д゚*)
意外と、このドラマにハマってるわよ(w
別に子○に届くような感動はないですけれども。
微妙にハマるですわね。
うふふふ。

来週楽しみだわー。

そうそう。
あずちゃん、子供なだけ?
感情のコントロールが効かなくて、プツってキレやすい子なの?
それだけ?

・・・?

シャワー入ってるときのセリフが、いろいろ飛び火しててさ。
いろんな言い方になってて。統一性ないやん?
「〜だろうか」って言ってみたり。
そのあと、「今日は遅くなるねぇ」って甘えてみたり。
よくわからん。
あれは、わざと??

うー??

あ。そう。
とりあえず、拓ちゃんとあずちゃんの言葉遣いだけでもどうにかならないのかしら_| ̄|○
気になって入り込めないよ。
パパンの「さあ?」ってゆーリアクションも久々に見たな〜!と思ったけどさ。
あれはまだ許せるじゃないですか。
おじちゃんだし。
なんか、若者ふたりの言葉使いは、狙ってあれなのかな。
めちゃくちゃ揺れてる気がするんだけど。
べらんめぇだったり、ですますなったり。
相手によって変わるなら判るけど、ふたりだけのシーンで、コロコロ変わるのは気持ち悪い(-_-;)
オイラだけかもしれんけど。
関係が発展してく過程で、自然に〜ならまだわかるけど。
いきなりの「あずちゃん」呼びにどきっちしたし♪
ただ、こう。
おじさんが一生懸命若者言葉考えました、みたいな気分になってくるよう(つД`)
慣れれば、問題ないのかなー。
いっつもなんか、そこで躓いて、勝手に現実に戻ってる自分がいる。

というか。
あれは、真面目なコメディなんですよね?(w

って、こんなん書いてたら。
オイラ、めっちゃヤな奴っぽいな。
何様やねん!?っちゅーな。
あはははは。

あははははははは_| ̄|○
生意気言ってすみませんでした。
拓ちゃん目線で、オイラは見てるから。
うにゃー!!っと思ったのでした。

拓ちゃんのキャラがイマイチつかめなーい。
あ、そういえば。
あずちゃんの手の傷は大丈夫なのかしら。
師匠に皿の破片を渡さなくてよかったのかしら。
というか、頼まれてたのに拓ちゃんは外出してよかったのかしら。
車は取りに行かなくてよかったのかしら。
雨止んでたカットは、あそこは富良野だったのかしら。
カットされてるところで、ちゃんとやってるのかな。
・・・やってないとダメだよな(笑)

どうでもいいことが何気に気になる木。
* テレビ * 00:48 * comments(0) * trackbacks(0) ▲page-top

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:48 * - * - ▲page-top

メッセージありがとう

メッセージ










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
RECOMMEND
5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付)
5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,石塚知生,藤井フミヤ,CHOKKAKU,ha-j,櫻井翔,TAKESHI
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
シブヤから遠く離れて
シブヤから遠く離れて (JUGEMレビュー »)
岩松 了
いわずと知れた名作舞台の脚本です。
読むだけで、あの世界に浸れちゃいますよ。


Profile

MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS