<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

| COMMENT | ENTRY | CATEGORY | LINK | TRACKBACK | ARCHIVE |

<< 思わず | main | はっぴゃく! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - ▲page-top

あれこれ。

□の・・・載ってなくね!?

JWで告知中のロケーションジャパン。
・・・載ってないですよね。
つか、次回予告で「マンガが原作の映画特集」とか書いてあったから、きっと次号なんじゃなかと思われ。

・・・ナンダヨー!!

あと。
SWITCH。

ああ。次回予告なんて見てないさ。
JWにも書かれねーなーと思ってたさ。

・・・次号、最終回。黄色い涙特集!

に、に・・・にのちはーーーー!?_| ̄|○

や、ほら。
次はにのちの番だ?♪と思って、勝手にすごく楽しみにしてたんですけど。
次回、まとめて掲載、とかですか?
そのまま掲載されないのかな。
なんか、そんななし崩しに掲載されても微妙。
いいじゃん、今月号ににのち載せといて、来月号で最終回やりゃあ。
そんな「5回」に拘らんでも・・・_| ̄|○

楽しみにしてただけに、なんか本屋さんで見てボーゼンとしてしまったわけさ(つД`)

あー、びっくりびっくり。ほいほいっと(誰)
いや、楽しみですよ。
SWITCHの黄色い涙特集ね。ええ。

□ベルリンバック。

見せてもらいました。
まごまごのエンディングトークで、潤くんが持ってらしてて。
特に説明はなかったんだけど、きっとあれがお土産だったんだろうな、って。
ちなみに潤くんが持ってたのは、黒いバックでした。

意外に可愛いのね。

って、二宮さんって可愛いのが好きなんですね?(笑)

いや、なんか、もっと普通にシンプルな感じだと思ってたの。
BERLINって一文字ずつ、□の中に配置されてたの。

A4?それより大きいか。
B4くらいのショルダーバックで。

□□□
□□□

↑こんな風に文字が、前面いっぱいに一文字ずつ配置されてて。
そのフォントが、丸ゴシック体?ゴシック体でいいのかな?
ちょっと丸みを帯びた文字でね。
□囲み文字って書けばいいのかな(笑)

あー、可愛いー(*゚Д゚*)って、普通に思ったの。えへ。

つか、ベルリンじゃなくてもどっかで売ってs(ry

□テレビガイッド♪

さとっさんの足に憑いてたという人形の霊。

人形がたくさん居る場所に行ってない?というのを読んだ時点で。

・・・え?それはさとっさんの粘土細工?

とか、思っちゃってすみません。
(だって、たくさん作ったって言ってたんだもん)

そんで、そのあとに人形供養の話だったのね!って。

・・・あれでしょ?
髪が伸びる人形でしょ?
にのちゃんと行ったUSOロケでしょ?

つか、さとっさん、とっとと寝ちゃうからだよー!!(笑)
にのちゃん寝付けずに居る中、怖い怖いって言いながらさっさと寝てませんでしたっけ?(笑)

なにはともあれ。
数年前に、確か足が痛いとか、走りこみしようと思ったら、すぐに足くじいちゃったから、走りこみやめたのとか言ってましたけど。
もしかして、ずっとそのままだったの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・さ、さとしーっ!!・゚・(ノД`)・゚・。

□気になる予告。

ウェブに載ってるポ紙の今月号の内容。

メンバー緊急集合!ドームライヴ超ダイタン予想座談会←作る本人なのに、予想も何も。

「ドームツアーでは、あの幻の和太鼓をやっちゃうかも(笑)」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

はああああああああああ!?

え、えっと。

やるときは。

あの衣裳なんですよね!?

もちろん。

衣裳コミでの話ですよね!?(笑)

今のオイラには、その姿しか思い浮かびません。
当時、まだそんなに世の中を知らなかったオイラは、見てても全然気づいてなかったっさ。
気づいたら、ビデオ見ながらわーわー言ってたさ。

純粋な自分、かむばっく。


・・・・・・・・・・・・(*゚Д゚*)てへっ☆
* 嵐(雑誌) * 01:07 * comments(0) * trackbacks(0) ▲page-top

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:07 * - * - ▲page-top

メッセージありがとう

メッセージ










この記事のトラックバックURL
http://harukuma.jugem.cc/trackback/828
トラックバック
RECOMMEND
5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付)
5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,石塚知生,藤井フミヤ,CHOKKAKU,ha-j,櫻井翔,TAKESHI
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
シブヤから遠く離れて
シブヤから遠く離れて (JUGEMレビュー »)
岩松 了
いわずと知れた名作舞台の脚本です。
読むだけで、あの世界に浸れちゃいますよ。


Profile

MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS