<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

| COMMENT | ENTRY | CATEGORY | LINK | TRACKBACK | ARCHIVE |

<< 満喫超。 | main | 先生ッ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - ▲page-top

170代目バトン。

バトン。

取り掛かろうとして挫折するもの。

それは、バトン。

そんなわけで、珍しく。
やってみるバトン。

ロン。さんから頂きましたー。

170代目!

キリがいいな。

あ、めざましでPV見れましたですね。
マネキンに釘付けだった。
あと男の子可愛かったね。んふふ。
170代目バトン

※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

◇うちにポスターは何枚ありますか?
→いくつ・・・。
ポスター買わない人だからなぁ。
昔はCD/書店で働いてたので、初期の頃の販促ポスターが。
えーっと。何枚あるんだろう?
15枚くらい?あ、同じのもたくさんあるよ(笑)
ハダシはたぶん3枚あるし、WISHも3枚。←不可抗力w
A・RA・SHIも2枚かなぁ。

◇ライブでやられたらドキッとする行動は?
→とりあえず、目が合っただけでドキッとはするよ。うん。
未だに、ひとりで思い出しては、クラクラしてるのは。
ARASHICコンのラブパのときに、斜め向いてやる振りのときに、
左端がにのみだったでしょ?
んで、そのにのみが斜め向いたら、正面に俺がいた。
思いっきり、そのワンフレーズ中、目が合ってた。
身動きできなかった。
ああいう不意打ちは、ひたすら弱いorz
(あまりにもあれだったので、信じられず。でも、一列目で間違うわけもなくorz)
え?いいんだよー。安い女で。
相手にのみだし(オイコラ)

あ、あとは、コン中に見てて、にのがどっかをじっと見てて、どこ見てるのかなー?と思ったら、視線の先で相葉ちゃんがなんかやらかしてたとき。
(それはドキっというより、ガクっ、じゃ・・・?w)
(でもああいうときの、二宮さんの目が大好きなのです。男前で>コラ)

◇担当様のどこが好き?
→どこ・・・?どこ・・・?どこ・・・。
目と性格。
あと、身体つき?
頭の中と、そっから出てくる言葉。
尊敬できるとこ全部でーす(軽)

◇一度で良いからやってみたいことは?
→悩むことなく好きなこと全部やる。

◇今いちばんはまっていることは?
→うーん・・・。
あ、えーっと。
レイトン教授。ハマる予定。
(予定かよ)
あ、あとハルヒも。(今頃かよ)

つーか、嵐!嵐です!!

◇自分が持ってる中で1番お気に入りのポスターは?
→ポスターではないのですが、00-01年の嵐カレンダーの二宮さんのソロカット。
6月と9月。かれこれ7年はりっぱなしです。
違和感はありません(ちょ・・・)

◇うちにうちわは何本ありますか?
→え、何本だろう。えっと。
20本以上は確実に。
デビューからのにのちうちわに加えて、Pちゃんとかうちちの手作りうちわとか。
にのの手作りうちわもたくさんあるし。

◇戻れるとしたら、いつに戻りたい?
→もっかい嵐大集会からやり直す(何を)

◇昨日の夜ご飯は?
→ご飯と野菜炒め。煮物を味濃くしすぎて失敗しました。
勿体無かった・・・。

◇担当様を好きになったきっかけを教えて下さい。
8J総集編で見た。
「明日1万円もらえるのと、1年後に10万もらえるのどっちがいい?」という質問で、「一年後」と答えた二宮さんに「なんで?」ときいたところ、返ってきた答え。

「ぼーっとしてたら1年経っちゃうから」

っていう発言から。

ボーっとしてたら、一年なんてすぐだもんね!(笑)

◇新しい質問
→「◇昨日の夜ご飯は?」を削って「◇明日楽しみにしていることは?」でお願いします。

◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。
→え、じゃあ。どうしよ。名前だけ書いてみる。

タマコさん。コロンさん。やーこさん。リコさん。まゆこさん。

を。書いてみたけどいいのかな?ま、いいや。
よろしくです。てぃやっ(ノ-_-)ノ

◇お粗末さまでしたん。
* ワタクシゴト(ひとりごと) * 13:40 * comments(6) * trackbacks(2) ▲page-top

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 13:40 * - * - ▲page-top

メッセージありがとう

バトン受取ありがとうございまっす。
アタシも良く挫折してます。てへぇ。
このバトンは割と気軽にかけるし楽しいですよね。
ということで、悠つんの回答も楽しく読ませていただきました。きゅふ。
Comment by ロン。 @ 2007/02/16 3:23 PM
こんなんでましたけど?的なカンジですが(笑)
またまたバトン渡されてたので、がっつり応えたいと思いますわー!
ありがとうございますvえへ。
Comment by 悠 @ 2007/02/18 12:19 AM
悠さん、こんばんは!大ファンでいつも拝見しております。
そしてその節は大変お世話になりましたm(_ _)m
昨日会社で「あ、更新されてるー♪」と思って遊びにきたら
自分の名前があって椅子ごとひっくり返りそうになりました。
違うリコさんだったら大変申し訳ないけど、171代目いただいていきますー♪
ちなみに私もレイトンにはまる予定です!
Comment by リコ @ 2007/02/18 12:30 AM
バトンありがとうございます。
やってみました。
Comment by やーこ @ 2007/02/18 10:06 AM
こんあいば。
バトン、やらせて頂きました。
(同名の違う人だったらごめんなさいです)

楽しいバトンでございました。ありがとうです☆
Comment by まゆこ @ 2007/02/18 11:47 PM
えへへ。
リコさんも、やーこさんも、まゆこさんもありがとうございますー!!(って、まとめるなー!!)
あと、コロンさんもー!(って、ここで返事しても見ないからー!!)
いや、個別にご挨拶に行かせて戴きます。
(回したくせに腰が重くてすみません)
つか、うふふ。ちゃんと回ってよかったです☆
同名の違う人かも?で、回らないかも?と思ってたので(笑)(まあ、それはそれでいいかーとも思ってたんですがw)
重ねて、ありがとうございました!
ちなみに、レイトン教授、絶賛ハマり中です!(笑)
Comment by 悠 @ 2007/02/21 12:53 PM
メッセージ










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
171代目バトン
「神様に会いに行ってきます」 そう言い残して席を立った大阪のとある居酒屋←重い!重いよアンタ! そんな悠さんにバトンを頂きたてまつり候←しっかりしなさいアンタ! 171代目バトン ※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○
| FINAL LOVE | 2007/02/18 11:37 PM |
171代目バトン。
「わんこ観察日記」の悠さんから頂きました。(アリガトウ!&遅くなって申し訳ないです;)バトンってもの凄い久し振り。これ、回して貰ったヒトの分だけ数字足す・・んじゃないよね?;171代目バトン ※気に入らな...
| *にのわんこ*な日常 | 2007/02/24 12:19 AM |
RECOMMEND
5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付)
5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,石塚知生,藤井フミヤ,CHOKKAKU,ha-j,櫻井翔,TAKESHI
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
シブヤから遠く離れて
シブヤから遠く離れて (JUGEMレビュー »)
岩松 了
いわずと知れた名作舞台の脚本です。
読むだけで、あの世界に浸れちゃいますよ。


Profile

MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS